« 鈴置先生と倉敷観光! | トップページ | 9月ポタリング募集要項 »

2012年8月16日 (木)

お盆中に買ったおもちゃ

【松山の定番ルート巡回ですよ!】
 松山に帰省中ですが、折角の休みなので
 昔からお世話になっているお店に行ってみようと
 出かけて買物してきました!

 ではダイジェストです!

20120815a ぷらもという名のプラモ屋
小1からお世話になっている所で
今も通っているお店です。
2階に掘り出し物が置いてます。
20120815b 富士教材というプラモ屋
ガンプラコンテスト最優秀賞の方が
今日は店先で実演してました。
ご奉仕品で半額の商品が魅力!?
20120815c 我々の聖地!?
アニメイトです。地方に行っても
店内は一緒ですね。
危うく沢山のグッズを買う所でした(^_^;)
20120815d 超時空要塞マクロス オリジン
スーパーバルキリーVF-1A (一条輝機)
たまごひこーき VF-1A/J & VF-1S
オリジンは半額なのでつい買いました!
20120815e figma 姉ヶ崎寧々
1/12 Honda CBR 1000RR (レプソルカラー)
CBRが安いので、寧々さんと一緒に購入
教材としても非常に使える一品です
20120815f アニメイト松山店限定に魅かれて
買ってしまった一品!
ただ製造が三重県というのが気になる・・・
その他の買った商品は内緒!w


最近は忙しくてあまり買物出来て無かったのですが
色々買えたので、授業でも使っていこう!
という事で、本日大阪に帰りますよ!

|

« 鈴置先生と倉敷観光! | トップページ | 9月ポタリング募集要項 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184081/55435285

この記事へのトラックバック一覧です: お盆中に買ったおもちゃ:

« 鈴置先生と倉敷観光! | トップページ | 9月ポタリング募集要項 »