« 南鎌倉高校女子自転車部 | トップページ | 昼間に月撮影してみたよ »

2012年1月15日 (日)

今期録画アニメはこれだ!

【2012年も良作が多いぞ!】
 2011から続いているアニメでお勧めはペルソナ4ですが
 今日は2012年のおススメアニメを紹介しましょう!

<宇野先生絶賛中>
 ■モーレツ宇宙海賊
 ■アクエリオンEVOL
 ■あの夏でまっている
 ■アマガミSS+plus
 ■戦姫絶唱シンフォギア
 ■輪廻のラグランジェ

<安定した面白さ>
 ■夏目友人長 肆
 ■ゼロの使い魔F
 ■偽物語

<今後の展開が気になる>
 ■ハイスクールDxD
 ■BRAVE10
 ■Another
 ■パパのいうことを聞きなさい!
 ■妖狐×僕SS

 今期は、録画するアニメが多いのでHDDからBDに
 ガンガン移さないと、間に合わない感じですね。
 そして作業してる先生を見た奥様から一言
 「そんなにBDに移して次いつ見るの?」・・・ギクッ!
 痛い所を突いてきますね。


【ペルソナ4のBD買ったよ!】
 一巻は1話だけですがOPとEDのCDが付いているし
 本篇が3分追加されているので、BD買って見ました。
 3500円だし、お買い得ですね。

20120114b

|

« 南鎌倉高校女子自転車部 | トップページ | 昼間に月撮影してみたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184081/53739507

この記事へのトラックバック一覧です: 今期録画アニメはこれだ!:

« 南鎌倉高校女子自転車部 | トップページ | 昼間に月撮影してみたよ »