« 紅葉ツーリングを満喫ナウ | トップページ | ポートフォリオ実例集発売 »

2011年12月 7日 (水)

1980年代のガンダム食玩!

【探し物してたら宝物出てきた!?】
 部屋で本を探していたら、子供の頃の見覚えのある
 入れ物を発見しました。
 まさか!と思って開けると、やはりそうでした!!

20111207a  森永の食玩
 ガンダムチョコスナック

 おまけ(こっちがメイン?)

 懐かしいです。小中学校で買っていた食玩です。
 ガチャガチャのバイファムも混じっていますが・・・(^_^;)
 おこずかい貰ったら、これ買ってたよ当時(笑)
 あの頃をは必死に集めていたな~。

 ついでに・・・
 当時の貯金箱も入っていたので中見ると100円玉が大量に!
 20年か30年放置していた事になりますね。
 そのまま箱にしまっておきました。

 皆さんも昔の宝物出してみたら、何か発見あるかもね!?

|

« 紅葉ツーリングを満喫ナウ | トップページ | ポートフォリオ実例集発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184081/53423966

この記事へのトラックバック一覧です: 1980年代のガンダム食玩!:

« 紅葉ツーリングを満喫ナウ | トップページ | ポートフォリオ実例集発売 »