セガマークⅢの遊技台設置
【20年前のゲームを楽しもう!】
CG学科ゲームコーナーの片付けも兼ねて
セガマークⅢをちゃんと遊べるようにセッティングしました。
古いゲーム沢山並べられないので、これ隠してました。
古き良き時代のゲームも色々遊ぶと発見があり
楽しいと思いますよ。
アナログ1チャンネルに登録したので、興味ある人は
遊んでみてください。
今週土曜日は教室開放しているので、卒業生もどうぞ!
【 11月16日追記 】
コメント頂いた、あだち先輩お薦めのソフトも中にあったので
写真追記しておきます。CG科に2本カードはありますよ。
しかしFMユニットにお気づきとは流石です!!
CG学科ゲームコーナーの片付けも兼ねて
セガマークⅢをちゃんと遊べるようにセッティングしました。
古いゲーム沢山並べられないので、これ隠してました。
|
ゲームも沢山ありますよ! 名作の北斗の拳やロッキー ファンタジーゾーン等盛り沢山! |
|
中でも最高作品はこれかな? ファンタシースター!! 初代だよ、知ってた? |
楽しいと思いますよ。
アナログ1チャンネルに登録したので、興味ある人は
遊んでみてください。
今週土曜日は教室開放しているので、卒業生もどうぞ!
【 11月16日追記 】
コメント頂いた、あだち先輩お薦めのソフトも中にあったので
写真追記しておきます。CG科に2本カードはありますよ。
しかしFMユニットにお気づきとは流石です!!
![]() |
SEGA MY CARD MARKⅢ ウッディーポップ テディボーイ |
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
FM音源ユニットがポイント高いなぁ。
個人的にはあとファンタジーゾーンIIとロードオブソード(個人的名作!)があれば完璧。
あとなんかマイカードのソフトも。ウッディポップとか。
投稿: あだち | 2011年11月16日 (水) 15:55
CG科にはファンタジーゾーンの1しか無かったです。
ただ、このマークⅢ昔からずっとあるのですよね。
いつからCG学科にあるのだろう?
投稿: 宇野先生 | 2011年11月16日 (水) 18:31