« 11月ポタリング参加者募集 | トップページ | 大阪サイクルツアー登録! »

2011年11月14日 (月)

セガマークⅢの遊技台設置

【20年前のゲームを楽しもう!】
 CG学科ゲームコーナーの片付けも兼ねて
 セガマークⅢをちゃんと遊べるようにセッティングしました。
 古いゲーム沢山並べられないので、これ隠してました。
20111114a ゲームも沢山ありますよ!
名作の北斗の拳やロッキー
ファンタジーゾーン等盛り沢山!
20111114b 中でも最高作品はこれかな?
ファンタシースター!!
初代だよ、知ってた?
 古き良き時代のゲームも色々遊ぶと発見があり
 楽しいと思いますよ。

 アナログ1チャンネルに登録したので、興味ある人は
 遊んでみてください。

 今週土曜日は教室開放しているので、卒業生もどうぞ!


【 11月16日追記 】
 コメント頂いた、あだち先輩お薦めのソフトも中にあったので
 写真追記しておきます。CG科に2本カードはありますよ。
 しかしFMユニットにお気づきとは流石です!!
20111115d SEGA MY CARD MARKⅢ
 ウッディーポップ
 テディボーイ

|

« 11月ポタリング参加者募集 | トップページ | 大阪サイクルツアー登録! »

コメント

FM音源ユニットがポイント高いなぁ。
個人的にはあとファンタジーゾーンIIとロードオブソード(個人的名作!)があれば完璧。
あとなんかマイカードのソフトも。ウッディポップとか。

投稿: あだち | 2011年11月16日 (水) 15:55

CG科にはファンタジーゾーンの1しか無かったです。
ただ、このマークⅢ昔からずっとあるのですよね。
いつからCG学科にあるのだろう?

投稿: 宇野先生 | 2011年11月16日 (水) 18:31

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: セガマークⅢの遊技台設置:

« 11月ポタリング参加者募集 | トップページ | 大阪サイクルツアー登録! »