« Creative Magic in 大阪へGo | トップページ | こんにちはマイコン世代! »
【帰りに見つけたので調べてみたら・・・】 学校からの帰りに、スカイビルを撮影している人を見て 見上げると・・・
ピンクのライトなので何かニュースを見たような気がし 調べてみたら・・・ 乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝える キャンペーンでした。見た事あるはずだと納得。 これをきっかけに、この活動を沢山の人が認知する事を 祈るばかりです。
2011年10月 3日 (月) 光画部・写真ゼミ | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント