« Creative Magic in 大阪へGo | トップページ | こんにちはマイコン世代! »

2011年10月 3日 (月)

スカイビルのピンクリボン

【帰りに見つけたので調べてみたら・・・】
 学校からの帰りに、スカイビルを撮影している人を見て
 見上げると・・・

20111002a 最初はインベーダー?
と思いましたが窓文字が
リボンにも見えてきて・・・

 ピンクのライトなので何かニュースを見たような気がし
 調べてみたら・・・

 乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝える
 キャンペーンでした。見た事あるはずだと納得。
 
 これをきっかけに、この活動を沢山の人が認知する事を
 祈るばかりです。

|

« Creative Magic in 大阪へGo | トップページ | こんにちはマイコン世代! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。