« 学校祭初日ダイジェスト! | トップページ | 学校祭・自転車ゼミ報告! »

2011年10月31日 (月)

学祭2日目は皆フィーバー

【充実した学校祭で感動しました!】
 2日目は、在校生・卒業生の対応でてんてこ舞い!!
 という事で、色々報告したいですが覚書程度で
 お送りいたします。
20111029a 本日最初のお客で来店した
素敵なカフェです。
ドーナッツ美味しかったです!
20111029b デザインTシャツの展示
空間の光の使い方がGOOD
感動しちゃった!
20111029c マーケット会場のような空間
似顔絵格安で描いてました!
みそたんぽは3本買いました
20111029d マンガの教室は入るとワイロと
いうガムをくれた。
これ凄かったよ!
20111029e アクセサリーは相変わらず
おしゃれな物が多く教室の
雰囲気も良かったよ!
20111029f 部屋の作りが凝っていて
素晴らしい!売っているのは
ホットドッグでした
20111029g 液晶タブレットコーナーは毎日
大盛況です。シッカリ描き込んで
良い物作っています
20111029h あれ?奥に何だか怪しい人が!
銀河の妖精も絵を描くのですね
ランカちゃん描いてました
20111029i はまおか先生のスーパー
ライブペイント2ですよ~!!
補佐の生田先生もVサイン
20111029j こんな感じで、描いている画面を
教室の真ん中画面に映して
テクニックを披露中!
20111029k 皆さん画面見ながら描いてみて
色々テクニックを習得中!
沢山の人が見に来ましたよ!
20111029l おまけコーナー
CG学科のマクロスF部隊
3人共お疲れさまでした!
という事で、2日目もダイジェストでしたが
如何だったでしょうか?

今回学校祭でバタバタと撮影やら対応で歩き回り
大変疲れましたが、途中での出来事・・・

他学科の学生さんに名札を見られて
あのフィギュアで有名な宇野先生ですか!
ポートフォリオをチェックして下さい。
と声を掛けられた時には、一体知らない所で
どの様に紹介されているのだろうと不安になった(笑)

今度CG学科教員室に来てくれるそうなので
聞いてみようっと!

|

« 学校祭初日ダイジェスト! | トップページ | 学校祭・自転車ゼミ報告! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184081/53124994

この記事へのトラックバック一覧です: 学祭2日目は皆フィーバー:

« 学校祭初日ダイジェスト! | トップページ | 学校祭・自転車ゼミ報告! »