« 学校祭のお知らせ/CG学科 | トップページ | ポートフォリオ見本帳発売で »

2011年10月21日 (金)

劇場版マクロスFや他紹介

今週は、色々Blu-rayやDVDを買いましたので
皆さんにご紹介しますよ(^O^)/

【待ちに待った劇場版をGET!】
20111021a 劇場版マクロスF サヨナラノツバサ
Blu-ray Disc Hybrid Pack
超時空スペシャルエディション
 学校の講演会で制作現場のメイキングを見せてもらった
 卒業生、崎山君の手直しした仕事がバッチリ見れますよ。
 劇場に行った人は、その時の感動を思い出せますし
 行ってない人も、BDなら何回も見れてお得ですね!

 是非皆さんのコレクションに入れてください!

【航空自衛隊を徹底紹介!】
20111021b 航空自衛隊の力
すべては安心のために
DVD
 大震災以降、自衛隊の活躍に注目が集まっています。
 このDVDは、航空自衛隊をよく知らない人が
 今を知る事が出来る入門編のような作品です。更に
 買うだけで、一部を義援金として被災地へ寄付します。

 また、ナレーションにはマクロスのメカイラストや
 MGガンプラのパッケージイラストでお馴染みの
 天神英貴さんです。勿論サヨナラノツバサにも
 メカニカルアートで携わっておられますよ。
 声優としての天神さんを見れるチャンス!

【人生で初めて買った洋画】
20111021c 洋画 トップガン 1986年
Blu-ray 特典映像満載
5.1/6.1ch オーディオ
 学生時代にとても気に入って、初めて買った映画です。
 当時はVHSというテープメディアでしたが・・・。
 20年経ち、高画質+高音質で見たくなって購入。
 ヤバいです。ファンは絶対に買いです。
 音がたまらない!。家は5.1chしか無いですが感動です。

 映画なので色々嘘はありますが、CG無しで頑張って
 当時としてはトムクルーズが2を出させない程の
 完成された映画ですよ。
 1700円で売っているので、如何ですか?
 

|

« 学校祭のお知らせ/CG学科 | トップページ | ポートフォリオ見本帳発売で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184081/53050828

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版マクロスFや他紹介:

« 学校祭のお知らせ/CG学科 | トップページ | ポートフォリオ見本帳発売で »