« 一人淀川ポタリング | トップページ | 9/25ポタリング参加者募集 »

2011年9月18日 (日)

今週のフィギュア関連!

【後期授業スタートで報告忘れてた!】
 バタバタ授業が忙しくて色々書いてなかったのでホピー関連を
 一気に紹介していくぞ!  今月のベストヒットUNO~

20110918a  Figma 初音ミク
Append ver.
記念すべき100体目
素晴らしい完成度!
20110918b Figma 黒猫
 +
レンジャーキー
20110918c LBX
オーディーン
今週から製作開始!

 という事でFigmaは最高ですね!かわいい!!

 レンジャーキーといえば、今は特撮が熱いですよ!
 ゴーカイジャーは見れば見るほど、面白くて仕方ないし
 仮面ライダーはフォーゼになっても安定して面白い。

 皆ちゃんと見てるかな?
 日曜は、仮面ライダー + ゴーカイジャー + プリキュア見て
 しっかり勉強してくださいね。

 今週「TIGER & BUNNY」は良い最終回だと思っていましたが・・・
 続きが・・・。ウロボロスの根の深さが、最後のカットでよくわかった。
 今後も楽しみですね。
 あと、BLOOD-Cやピングドラムも目が離せない!

 しかし、纏めて見ようとブルーレイにバンバン録画していますが
 見るのが最近追いつかない・・・。頑張らなくては(^O^)/

|

« 一人淀川ポタリング | トップページ | 9/25ポタリング参加者募集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人淀川ポタリング | トップページ | 9/25ポタリング参加者募集 »