« マクロスFの一番くじが・・・ | トップページ | 検定で全国トップ10入り »

2011年3月21日 (月)

京アニの卒業生が来たよ!

【前回来た時の約束を守って・・・】
 京都アニメーションに行っている卒業生が
 前回遊びに来てくれた時に、言っていた約束を守って
 昨日学校に遊びに来てくれましたよ。

20110320a 約束とはこれ!
え!モザイク!?
気になるなら学校おいで!

 現在仕事は、ニュースで言われているように「日常」を
 手がけているそうですが、東京の停電も色々と仕事で影響を
 受けているようです。関西でも他人事ではありません。

 という事で、京都アニメーションに就職希望している人居たら
 色々お話を聞けたのに、在校生少なかったね・・・。
 新2年生の皆さんで、興味ある人は就職活動してね!

 学校でも、卒業生が頑張ってくれているので
 来月には、けいおん2や映画ハルヒの消失を
 ブルーレイで入荷します。お楽しみに!


 で、今日思った事・・・。
 アニメ業界で仕事している卒業生は、学校に集まって
 業界トークとかしたら横の繋がり出来て楽しそうだと
 先生思いました。

 ここを見ていて、一度も連絡をくれた事の無い貴方!
 または、音頭を取りたい貴方!
 まずは連絡待ってます。いつでも学校使ってね!

|

« マクロスFの一番くじが・・・ | トップページ | 検定で全国トップ10入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクロスFの一番くじが・・・ | トップページ | 検定で全国トップ10入り »