« 卒業式を終えて | トップページ | 祈るばかりです »

2011年3月 8日 (火)

マクロスF -サヨナラノツバサ-

【とても良かったので感想!】

20110308a 劇場版
マクロスF サヨナラノツバサ

学生も先生方も見に行っていたので
早く行かなくては!という事で
行ってきました!

卒業生のお仕事拝見です!

 まだ見てない人の為にネタバレ無しで。
 まずは、ライブシーンや戦闘シーンが良すぎです。
 
 お話のテンポも良く、あっという間に2時間過ぎます。

 TVとは全く違うストーリーですが、これはこれでアリかな?
 エンドテロップ後にちょっと期待してしまいましたが・・・。
 卒業生の名前もちゃんと確認!

 しかしジーンとくるシーンが多くあり、もう大変です。
 おかしいね・・・涙が止まりませんよ。
 周りの女性も多くすすり泣きしていていましたよ。

 あと心踊る瞬間と言えば・・・
 SMSのなかにあの人が!?って瞬間が(笑)
 劇場で一瞬ですが驚いて下さい。

 見た人はストーリーに賛否両論あると思いますが
 自分はBD絶対買うよ!何回も見たいです!

 あの感動をもう一度!!

|

« 卒業式を終えて | トップページ | 祈るばかりです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業式を終えて | トップページ | 祈るばかりです »