« サーキット走行会の撮影 | トップページ | 奇跡の出会いとポタリング »

2010年12月 1日 (水)

SPACE BATTLE SHIP ヤマト

【実写版のヤマトはアリですよ!】

20101201a

本日12月1日は
SPACE BATTLE SHIP ヤマトの
上映初日でした。早速GO!

お客はまあまあ居ました。
70%位の入場率です。

 はっきり言って、あまり期待していませんでした。
 ポスターのキムタクは画像処理しすぎで
 どうかなーっと思っていましたし、CM見る限り
 話が色々混ざっていてハ~?っと思っていました。

 しかし今日は1000円デーだったので、CGの勉強も兼ねて
 ヤマトを見に行きました。

 そして見た感想は、迫力満点で話も最高に面白い!!
 アニメと別物として見ても良いし、アニメと比べて見ても良いし
 久しぶりに日本映画でヒット作に出会った感じです。

 ネタバレになるので、言いませんがアニメ知っていると
 色々と驚きの連続ですよ。カッコ良すぎです。
 白組のCGも最高ですし、役者・シナリオ申し分無しです。

 細かい事を言うと、砲塔の動きが速すぎ?とか・・・
 エンディング的にアメリカでは上映が無理かな?位で
 最高に楽しめた映画でした。

 皆さんも是非見に行ってください。感動の嵐だと思います。

 しかしコスモゼロがカッコいいので、プラモ出たら欲しい!
 アナライザーも欲しい!この二つの組み合わせ最強です。
 見た人も欲しがるはずですよ(^O^)/

|

« サーキット走行会の撮影 | トップページ | 奇跡の出会いとポタリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サーキット走行会の撮影 | トップページ | 奇跡の出会いとポタリング »