« 今が旬 モンスターハンター3 | トップページ | 待望の「娘クリ」GETだぜ! »

2010年12月15日 (水)

AICがクリティカルヒット中

【最近AICアニメが最高だと思います
 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を見ていますか!?
 作画から演出、OPに至るまでとても良く出来ていて
 毎週感心して見ています。

 また歌が良いです。今年一押しかもしれません。
 宇野先生的には、中学生の歌唱力とは思えない素晴らしさがポイント。

 他、最近のAICアニメで言うと「あそびにいくヨ!」も
 まさかのキャプテンフューチャー!
 中年層の心をガッチリ掴んだ作品だと思います。

 最近良いなと思ったアニメを振り返ってみるとAICだと気付きました。
 宇野先生の今年AICオススメと言えば・・・

  「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
  「あそびにいくヨ!」
  「ストライクウィッチーズ2」
  「アマガミSS」

 「ときめきメモリアル OnlyLove」以来の大量ヒットです。
 AICはメガゾーンやヒカルオンからのファンなので
 とても嬉しい気がする。

 と言う事で、俺妹はマンガよりアニメが良い。
 でも・・・フィギュアの為に雑誌と
マンガを買ってしまった!

20101215a 電撃G’sマガジンと
単行本3巻に付いている
にいてんご(2.5)フィギュア

 残り少ない話数ですが、皆さんも見守っていきましょう!

 ちなみに、皆さんに誰が好きなのと聞かれますが
 勿論、黒猫氏です。家庭的な面とオタクな面のバランスが
 とても良いと思います。

|

« 今が旬 モンスターハンター3 | トップページ | 待望の「娘クリ」GETだぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今が旬 モンスターハンター3 | トップページ | 待望の「娘クリ」GETだぜ! »