« AICがクリティカルヒット中 | トップページ | 卒業生制作の携帯アプリ紹介 »

2010年12月19日 (日)

待望の「娘クリ」GETだぜ!

【マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ】
 初のミュージッククリップ集として発売になった
 娘娘クリップ「娘クリ」を買ってきました!

 忙しくて発売日に行けなかったのでやっと手に入れられてよ!
 残念なのは、もうDVDしか売って無かった・・・。
 Blu-rayで欲しかったのに(T_T)

20101218a  「マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ」

 クリの絵が・・・笑

 ジャケットはかわいいですよね

 期待を抑えつつパッケージOPEN!

 早速大きなテレビで見たら、流石にDVDクオリティだった。
 Blu-rayの映画見ていると、DVD画質が残念でならない
 今日この頃でした。

 何故Blu-ray売り切れたんだ~ (T_T)

 内容は、歌とインタビューが交互に来ていて
 構成的によく出来ています。

 そしてエンドテロップ、見逃しませんでしたよ。
 卒業生の名前あった!
 皆さん売上貢献してあげて下さい。

 そしてこれから買う人は、絶対Blu-rayで買う事を
 強くおススメします(キラッ☆)

|

« AICがクリティカルヒット中 | トップページ | 卒業生制作の携帯アプリ紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AICがクリティカルヒット中 | トップページ | 卒業生制作の携帯アプリ紹介 »