« 今週の写真授業の作例! | トップページ | ポタリングで八幡市まで »

2010年11月17日 (水)

キネクトゲーム体験会開催!

【開発した卒業生が体験会してくれるよ!】

 
今週11月20日(土)に、なんとキネクト体験会するよ!

20101117a  【キネクトとは・・・】
 コントローラーを使わず、自分自身の
 体を使って直感的に遊べる
 新しいXBOX360ゲームシステム

 20日に発売されるキネクト専用ソフト「ソニックフリーライダーズ」の
 卒業生プランナーが2名が完成報告で学校に遊びに来るよ!

 キネクトと開発したソフトを持って来て学校で体験会してくれるので
 興味がある人は、ゲーム教室に集合だ!時間はまだ未定です。

 あと、ポートフォリオのチェックとかもしてくれるでしょう。
 就職内定まだの人は、見てもらっては?

 また、他社ゲーム会社の卒業生も交流しに来てね。
 ソニック作った会社って言えば、誰来るかわかると思うので
 同窓会でも教室お使いください。

|

« 今週の写真授業の作例! | トップページ | ポタリングで八幡市まで »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。