« 目からウロコの自転車事情 | トップページ | CG科・学校祭イベント紹介 »

2010年10月14日 (木)

劇場版ガンダム00を見た!

【話題のガンダム00を見た感想】

20101014a 【00のパンフレット】

 劇場は平日が
 関係しているのか
 自分も合わせ10名位です
 見るには空いていて
 良かったです
 ちなみに半分は女性でした
 

  では、映画を見た感想を、これから見に行く人向けで紹介。

  結論ガンダム好きなら見ておくべき映画ではないでしょうか。

  CMでもあったように、凄いハイスピードの戦闘です。
  もうこれでもか~!という位、凄いです。

  話のテンポ的も、最初から心を掴む感じで
  目が離せませんね。色々な意味で!

  他の人はわかりませんが、何箇所かジーンと来る場面も。
  日刊スポーツで「宇宙人との戦い」という表現がありました。
  確かに唐突ですが、戦う相手としては別に問題は無いかと。

  宇野先生的問題個所は、最後の10分ぐらいですかね。
  あと、エンディング後のいつもの後日談的部分。
  意味不明で、皆さんのご意見を聞きたい部分です。

  気になった人は、見に行ってください。
  色々ムヤムヤする部分があっても、損したまでは無いかと。
  たぶん・・・(^_^;)

  見た人は共に討論しましょう。(^O^)/

 <PS>
  劇場で、「ハートキャッチプリキュア劇場版」ポップを見た。
  DX2同様凄いのだろうか。気になる・・・
  凄ければ、DX2同様にブルーレイ購入か!?

  あと「劇場版SP野望編」のチラシを貰ってきた。
  これも楽しみな映画だ。TVシリーズを見返してから
  劇場に来たいですね。どれだけ待っていた事か!!
 
 

|

« 目からウロコの自転車事情 | トップページ | CG科・学校祭イベント紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目からウロコの自転車事情 | トップページ | CG科・学校祭イベント紹介 »