« 新カリキュラムスタート | トップページ | TV番組の収録に協力! »

2010年4月21日 (水)

アニメ けいおん!!で・・・

【卒業生の京アニでの役職が上がってる!】

 皆さん楽しみにしていた第2期の
けいおん!! がスタートし
 少し経ちました。相変わらず素晴らしい出来栄えです。
 学校でも毎週録画してますよ!

100421a_2  卒業生作品として
 CG学科映像ライブラリに
 ブルーレイで第1期は
 全巻あります!

 で、ふとエンディングを見ていて、ビックリ!ですよ。

 CG学科卒業生が撮影監督補佐になってる!
 頑張っていますね!

 近年学校に遊びに来ていないので、元気しているかと
 思っていましたが、シッカリ頑張れているようで嬉しいです。

 第2期もブルーレイで揃えなければ!

 知らない人居たらいけないので一応公式HPを・・・
 http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/

 ちなみに宇野先生は100421bのファンです。
 ドット絵で作ってみたよ↑

|

« 新カリキュラムスタート | トップページ | TV番組の収録に協力! »