« ハイブリッドカーすげ~! | トップページ | PSP go にGO! »

2009年11月21日 (土)

マクロスF&けいおん!

【シェリル本&ランカ本をGET】

091121a  表紙は良い感じですね。
 もう買った人も多いのかな?

 シェリルのビジュアルコレクションをやっとGET。
 初版は一瞬で完売で、再販見つけました。
 噂通りの素晴らしい画集です。

 ランカのオフィシャルブックはというと・・・。
 うーん、ちょっと思ったものと違った。
 あまり資料にはならない感じでした。

 映画も公開スタートですし、これからマクロスF関連が
 ドンドン盛り上がりますね!


【けいおん!フィギュア出てました】

091121b リトルマスコットと
夏服フィギュアです

 出来は、これもありかなという感じです。
 雰囲気は似ているのですが・・・。
 

|

« ハイブリッドカーすげ~! | トップページ | PSP go にGO! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイブリッドカーすげ~! | トップページ | PSP go にGO! »