サーキット走行会写真集
【鈴鹿ツインサーキットに行ってきました】
宇野先生が所属している車のオーナーズクラブで
年2回開催している、サーキット走行会に行きました。
いつもは走る方なのですが、今回は運営スタッフが
足りないのでという事で、報道カメラマンとして
参加者の皆さんの写真を撮る事になりました。
光画部としての実力を思い知らせる日が来ましたかね!?
【一日サーキットを貸し切っての走行会】
毎回90台近くの参加者がいて、とても楽しいです。
今回しっかりと撮影しましたので、ご紹介しましょう。
|
続々と走行会参加の車が 集まってきます |
|
鈴鹿ツインサーキットは こんな感じの所です。 |
|
HPはこちらです 走行会も紹介されています |
|
結構長いコースなので 1回20分の走行です。 |
|
ピットには順番を待つ マシーンが90台近く・・・ |
|
5つのグループに分かれます コースインを待っている写真 |
|
宇野先生も一回だけ走行し |
|
■無限シビックRR TYPE-Rを更にチューニングした 究極のマシン(300台限定車) |
|
■シビック TYPE-R シビックがベースのサーキットを 走る為のマシンです |
|
■インテグラ TYPE-R 最終型の前期モデル 販売終了しても今だ人気 |
|
■インテグラ TYPE-R このような2ドアのスポーツ車が 今後も発売してほしいですね |
|
■アコード ユーロR サーキットと日常を両立できる スポーツ車ですが、販売終了 |
|
■アコード ユーロR 前の型のユーロRですが 性能は今だ一級品です |
|
■S2000 ホンダのスポーツ魂でしたが 販売終了しました |
|
■インプレッサ Sti |
|
■ランサーエボリューション インプレッサ同様速い車です この2車種はライバルですね。 |
|
■サーキットを見つめる人 |
という事で、色々もっと車あるのですが大変なので
この辺りで写真紹介終了(バキ!)
【今回の撮影では・・・】
一脚を持っていたのですが、まだレベルに達していないのか
流し撮りが上手出来ず、結局あまり使わず・・・。
一脚を使った撮影をもっと練習しなくては!
とりあえず、今回は615枚撮りました。
スピード感溢れる?写真をご堪能くださいませ。
色々設定変えて撮影しています。
ちなみに、今回撮影スタッフという事で特別にコース内での
撮影許可を頂き、撮影しました。
流石に4m先で170km近い速度の車が通ると
風圧と音が凄いです。
撮影している時は夢中なので、なんとも思いませんでしたが
ふと我に帰った時、めちゃくちゃ怖くなりました(>_<)
という事で、来年も走らないで撮影しようかな!
走るより楽しかったような気が・・・(笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



















コメント