« 教室でDQ9すれ違い通信 | トップページ | サマーウォーズ見ましたよ »

2009年8月18日 (火)

大正野球娘。見始めて・・・

【見てハマってしまったかも・・・】
 マークしていたのでは無いのですが、録画されていたので
 1話から一気に見てみました。
 なかなかチームメイトの感情も伝わる、良いアニメです。
 3Dも使っていますし、これからチェックしていくぞ!
 という事で・・・

090818a 【浪漫ちっくストライク】
 キャラクターは色々居るので
 幅広い人に支持が得られそうな
 キャラデザですね。

 OPが良いなと思ったので、CD買ってきました!!
 ジャケットの裏を見ると、小梅さんがセーラー着ています。
 本編でも着る事あるのでしょうか?
 原作は知りませんが、とりあえずアニメは見るぞ!

|

« 教室でDQ9すれ違い通信 | トップページ | サマーウォーズ見ましたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教室でDQ9すれ違い通信 | トップページ | サマーウォーズ見ましたよ »