« 卒業生へ就職情報 | トップページ | ガンプラ大会結果発表 »

2009年8月 4日 (火)

ヤングエースは買ったかい?

【ヤングエースは買わなきゃソンソン!】
 第1号は速攻で完売していましたので、2号は初日に
 買いに行きました。
 ただ、そこまでして何故買わないといけないかというと・・・。
 「特別付録 アスカフィギュア」が付いているからです。

 事前のフィギュア紹介を見ても、かなりの出来栄えで
 メチャクチャ可愛いかったのでオススメです。
 実際に見ても、680円とは思えない仕上がり!
 2冊GETしましたよ(笑)

 長谷川先生も買って、学校でフィギュア撮影会に
 突入中です。

090805a 【思ったより大きいです】
 雑誌との対象です。
 思ったより大きいので
 本当に680円と思うと
 とてもお得感があります。
090805b 【マクロ撮影】
 折角なので、光画部として
 マクロ撮影しました。
 クローズアップレンズを使用

 まだ売っているようであれば、お早めに・・・

|

« 卒業生へ就職情報 | トップページ | ガンプラ大会結果発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業生へ就職情報 | トップページ | ガンプラ大会結果発表 »