« ドラゴンクエストIX GET! | トップページ | 皿そば行ってきました! »

2009年7月14日 (火)

フレッシュプリキュアが熱い

【この戦いはドラゴンボール並みだ!】
 前回23話の4人目のプリキュア登場である
 「イースの最期!キュアパッション誕生!!」が
 アクション&ストーリー共にとても良かった。

 アクションは息もつかせぬ、激しい戦いであり
 キャラの感情が伝わってくる。
 そしてストーリーも凄い急展開ではありますが
 大人でないと理解は出来ないかもしれない
 友情を描く、熱い内容でした。
 キュアピーチ最高だ!


【EDの3Dアニメは業界で話題です!】
 もしかして、フレッシュプリキュアを全く見た事無い人は
 居ませんよね?
 CG業界目指すなら、EDは見ておかないと駄目ですよ。

 3DCGツールはゲームコースが使っているMayaです。
 また
プリキュアのCGキャラクター制作現場の秘話
 CGWORLDの7月号にあるので、本や映像観たい人は
 教員室まで来てね。

|

« ドラゴンクエストIX GET! | トップページ | 皿そば行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴンクエストIX GET! | トップページ | 皿そば行ってきました! »