« 写真って楽しいよ | トップページ | 一人プラモ制作会 »

2009年5月23日 (土)

ふわふわ時間

【ふわふわ時間(タイム)、もう聞いた?】 

090523a 桜高軽音部
劇中歌
「ふわふわ時間」

 巷で大人気のアニメ「けいおん!」ですが
 私もハマっています。
 OP・EDも異常な人気で、大好きな曲ですが
 このふわふわタイムも良いですね。

 相乗効果で楽器も売れているようで・・・。
 販売不振なものはアニメにすれば売れるかな!?
 と思ってしまいますね(笑)

 あと、涼宮ハルヒの憂鬱やっと新作きましたね!
 長かった・・・(笑)

|

« 写真って楽しいよ | トップページ | 一人プラモ制作会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真って楽しいよ | トップページ | 一人プラモ制作会 »