« 11月中旬の出来事 | トップページ | (株)ケーツー説明会 »

2008年11月27日 (木)

皆さん買ったかな?

【少年エース】
  あかんべバージョンのハルヒ胸像GET!

081227b 通常のあかんべ
可愛いですね!
081227c 付属パーツ
舌を隠すと飲んでるみたい!

  どんどん増えてきましたよ。
  680円なので、もう一個買いそうでしたが
  ぐっと我慢! あとはニュータイプのみ!


【かんなぎ本】

081227a エースと一緒に2冊GET!
ファンなら買ったよね。

  単行本は普通の書店で買ったのでもちろん
  
限定ブックカバーありません(T_T)

  アンソロジーはなかなか良かったですね。
  買ってよかった(^◇^)


 <PS>
  かんなぎアニメは、先週は神回でしたが
  今週はある意味神の領域だったような・・・。
  まだ見てない人は、見て確かめるのじゃ(ナギ風)

  あとキャシャーンの世界にドップリになってしまった。
  凄く良くなってきた。こんな演出も良いかも!
  歌も頭の中で、ずっと回っています。
  同じ人手を挙げて(^O^)/

|

« 11月中旬の出来事 | トップページ | (株)ケーツー説明会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184081/43240936

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん買ったかな?:

« 11月中旬の出来事 | トップページ | (株)ケーツー説明会 »