« ベジレンジャーを追え! | トップページ | フロンティアまんじゅうがCG学科に来た! »

2008年10月31日 (金)

まずはザ・スニーカーGet!

【涼宮ハルヒ胸像フィギュアが特別付録です】
 始まりましたよ!Wiiゲームの激動に付属するハルヒの
 フィギュアに付ける事も出来る、雑誌4誌コラボ企画胸像。
 第一弾はザ・スニーカーに付属の「超監督Ver.」です。

081031a 流石フロイラインのパーツ
非常に出来が良いです。
このまま飾ってもGOOD!

 普段角川の本はニュータイプしか買っていませんが、今回は
 買っていくぞ!早速、ザ・スニーカー買いました!

 そして早速、フロイラインのフィギュアパーツなので、皆さん考える
 他のフロイライン本体に着けてみました!

081031b げ!似合っているぞ!
ハルヒはこのようなポーズは
普段とりませんので
新鮮ですね。

このような楽しみも!!
欲しくなりました?

 なかなか、可愛いですね。
 元はアイマスの星井美希さんです。

 さて、あとは3誌と、Wiiのゲームですね。
 先は長い! 皆さんも頑張って買いましょう!

|

« ベジレンジャーを追え! | トップページ | フロンティアまんじゅうがCG学科に来た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184081/42965514

この記事へのトラックバック一覧です: まずはザ・スニーカーGet!:

« ベジレンジャーを追え! | トップページ | フロンティアまんじゅうがCG学科に来た! »