« 就職活動用作品集 | トップページ | フロイライン ヨーコをGET »

2008年10月 7日 (火)

ガンダムOOスタートです!

【ダブルオー祭りですよ!】

 セカンドシーズンの放送がスタートしました。
 皆さん第一話大興奮ですね。
 印象に残るのが、5年前の設計であるエクシアって
 セリフの所ですかね。
 ガンダムも無敵では無いと言う事ですね。

 とい事で、ヨドバシで先週はセカンドシーズン放送を
 記念するDVDを、OOガンダム買った人に
 配っていたので、まんまと釣られて買いました!

091007a ガンプラ HG OOガンダム

ハイコン PRO OOガンダム

 ポージング色々出来て良いですね。
 プラモはHGなので、すぐに作れちゃいました。
 また、ハイコンはフルソード装備なので、最高です!

091007b これが放送記念DVD

トランザムDVD

 そして頂いたDVDには・・・
 それなりに放送を期待させる映像がありましたが
 今となっては・・・(笑)


【そしてグレンラガン祭り】
 頑張って自力でニアを当てました!

091007c 左> ヨーコ
中> ニア
右> キヨウ

 いや、それだけなのですが・・・すみません^_^;

 <
次回予告>
  フロイラインシリーズ ヨーコを見せちゃうぞ!
  買ってまだ箱開けていません・・・

|

« 就職活動用作品集 | トップページ | フロイライン ヨーコをGET »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184081/42715734

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムOOスタートです!:

« 就職活動用作品集 | トップページ | フロイライン ヨーコをGET »