« 宇野先生の夏休み日記 | トップページ | 新型PSP発売決定! »

2008年8月19日 (火)

初のBlu-ray Diskは・・・

【マクロス フロンティア1を買いました!】

080819_macrossf 【マクロス製品にハズレ無し!】
 良い買い物でした。
 マクロスファンやサテライトファンは
 買うしかないでしょう!

 ヤックデカルチャーエディションは新作カットもあり見応え充分。
 これが本当の1話かという感じですね。
 TVの提供の時のバックで映し出されている
 25周年の映像特典も、全部見れて良かった!
 
 コメンタリー聞いていると、CG制作の苦労話もありました。
 メサイヤの質感や、CGぽく見せないテクニックなと
 色々工夫しているようです。皆さん見るしか!

【メダカ飼い始めました】
 お盆休み中に実家の横に流れている川で
 メダカを獲って飼っていたのですが、大阪帰る時に
 連れて帰って来ました。

 串イカ入っている駄菓子の入れ物で飼っていたので
 奮発して水槽買ってきました!
 ちなみに実家は駄菓子屋ですよ(笑)

080819_meda

【11匹のメダカさん】
元気に育ってほしいですね。
種類は黒メダカのようです。

 メダカ眺めていると、和みますね!
 可愛いです。熱帯魚飼っている人の気持ちがよくわかります。

 

|

« 宇野先生の夏休み日記 | トップページ | 新型PSP発売決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇野先生の夏休み日記 | トップページ | 新型PSP発売決定! »