« 娘フロ&ランカデビューCD | トップページ | ゲームリパブリック説明会 »

2008年6月26日 (木)

ニア写真集GET!

【ヨーコに続いてニア写真集前日GET!】
 グレンラガンファンの皆様ついに来ましたよ!
 発売日明日に迎え、買って参りました!
 ついでに少年エースの購入。

Niaeva ■ニア写真集

■少年エース
 扇子付き

皆もう買ったよね!

 ニアブロマイドは極上ですね。
 一家に一冊常備しておいてください。
 次はシモンの出るかな?

 少年エースはエヴァの扇子が付録なので
 つい買ってしまった(笑)

 てな事で、まだ買ってない人は本屋へGO!

|

« 娘フロ&ランカデビューCD | トップページ | ゲームリパブリック説明会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘フロ&ランカデビューCD | トップページ | ゲームリパブリック説明会 »