« モンスターハンターベンチ! | トップページ | ニア写真集GET! »

2008年6月25日 (水)

娘フロ&ランカデビューCD

【やっとCDをGETしましたよ!】

 売り切れで買えなかった待望のマクロスFのO.S.T.1を
 買ってきました。ついでにランカ・リーのデビューシングルの
 星間飛行も同時にGET!

 

Mfcd12

■ マクロスF O.S.T.1
■ ランカ・リー 星間飛行
   初回特典 ブロマイド
■ のれん・・・のれん!?

 <娘フロ>
  まさしく歌がゼントラ盛りで、これ買わなきゃソンソン!
  素晴らしいシェリルとランカの歌声に感動間違い無し。

 <星間飛行>
  これまたシングルとしては素晴らしい3曲入り!
  「ねこ日記」に「愛おぼえていますか」も入った
  グッドなシングルCDです。

 <のれん>
  つい半額だったので買ってしまった・・・
  ハヤテのごとく!のマリアさんの絵が付いている
  のれんです。何所に使おうかな(笑)

|

« モンスターハンターベンチ! | トップページ | ニア写真集GET! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンスターハンターベンチ! | トップページ | ニア写真集GET! »