« お盆中の気になるグルメ! | トップページ | -10kgダイエットしました! »

2007年8月20日 (月)

ひぐらしのなく頃にのイラスト

【卒業生が小説イラスト描きました!】

 この前卒業生の「ともひ君」が仕事で描いたイラストが
 載っている小説を持ってきてくれました。
 あのゲームやアニメ、実写まで予定されている大人気作品ですね。

Hi

全7巻で今月より発売開始です。
この表紙をチェックだ!
本にサインを貰ったり
絵を描いてもらった学生も居ました。

実は以前のCG学科
プライベートHPの制作者でも
あります。

 表紙から中の挿絵まで「ともひ君」が描いています。
 是非買って頂ければと思います。

 25日には、学校にポスターとかも持って来てくれるそうです。
 教室に貼っておきますね。

 ちなみに、ともひ君はコンピュータアニメーションコースの
 卒業生です。アニメを学んでいても、これだけ達者に
 イラスト描いています。
 CG学科の学生さんは色々と出来る人が多いですよね。


 <紹介サイト>
 
http://shop.kodansha.jp/bc/books/topics/higurashi/

|

« お盆中の気になるグルメ! | トップページ | -10kgダイエットしました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184081/16176857

この記事へのトラックバック一覧です: ひぐらしのなく頃にのイラスト:

« お盆中の気になるグルメ! | トップページ | -10kgダイエットしました! »