« ポケモン祭り!? | トップページ | 三國無双BB プレイ中 »

2006年9月29日 (金)

Newtypeを買いました?

■お疲れモードで大失敗!
 『涼宮ハルヒの憂鬱』にハマっているのは、皆さんご承知だと思いますが
 本日少年エースを買いに行きました。タオルがついていたので(おい!)

 で、隣に「Newtype」が売っていたので、何も考えず新しいの出たのかと
 買いました。今思えは今日が29日だという事に気づけば良かったのですが・・・。

 ふと読み始め、ページを何処までめくっても、CLAMP特集です。
 えらく大々的な特集だなと見ていたのですが、最後までCLAMP・・・あれ?
 冗談でCLAMPに乗っ取られたNewtypeだ!と冗談で言っていたのですが
 よく見ると・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

Cl_1

 な、何ですかこの「CLAMP・Newtype」って!!(@_@;)
 あまりのショックに寝込みそうです。
 
 全国で同じ思いをした方、募集中です。

|

« ポケモン祭り!? | トップページ | 三國無双BB プレイ中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン祭り!? | トップページ | 三國無双BB プレイ中 »